よくあるご質問
DMG森精機従業員プレミアム優待倶楽部について 優待について DMG森精機従業員プレミアム優待倶楽部の会員登録条件について 会員登録方法について ログインについて 登録会員情報の変更について 退会について
DMG森精機従業員プレミアム優待倶楽部について
優待について
A
2025年2月末時点のDMG森精機株式会社の従業員持株会名簿に名前があり、コンサート開演日時点でDMG森精機株式会社またはそのグループ会社に在籍している方の中から対象となる方へ優待品を進呈いたします。具体的な進呈の条件等は別途DMG森精機社内ホームページ等でご案内いたします。
「DMG森精機従業員プレミアム優待倶楽部」に登録された会員さまで、優待品進呈対象の会員さまは当社指定の優待品の中からご希望のお品物をご選択いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
A
優待品のお申込み期間は、2025年4月15日(火)~2025年4月30日(水)24時までとなります。
詳細は、2025年4月中旬に対象者宛てにお送りしました従業員持株会優待制度に関するメールをご参照ください。
A
優待品は2025年8月以降に順次発送予定となっております。
また、受け取り日時や発送日の指定はできません。ご了承ください。
※電子チケットの場合
・電子チケットは、スマートフォンのみご利用いただけます。
・8月上旬を目途に、会員登録されているメールアドレス宛に送信予定です。プレミアム優待倶楽部からの退会およびメール受信設定の拒否を行うと、メールアドレス宛にお送りすることができませんので、ご注意下さい。
Q2-8優待品に破損などが見つかった場合は、どうすればいいですか?
A
DMG森精機従業員プレミアム優待倶楽部のHPに記載しております「お問い合わせ」からご連絡ください。
Q2-9会員登録時に登録した住所とは別の場所に優待品を送付できますか?
A
可能です。ご希望の優待品を選択後、配送先の住所を入力(指定)してください。
また、優待品の配送は、日本国内のみ対応いたしております。ご了承ください。
A
優待品のお受け取りの際に送料をお支払いいただくことはございません。
ただし、優待品の受取人さまがご不在のために優待品を受領できず、優待品が発送業者に戻ったとき、2回目以降の再配送費については会員さまのご負担となりますのでご注意ください。
会員登録条件について
会員登録方法について
A
2025年4月中旬に送信しました優待制度のご案内に関するメールに記載がございますので、そちらをご覧ください。
メールが届かない場合は、DMG森精機従業員プレミアム優待倶楽部のHPに記載しております「お問い合わせ」からご連絡をください。
Q4-2従業員コードも認証コードも合っているのに会員登録画面に進めません。
A
入力した内容で、以下の内容の確認をお願いいたします。
①従業員コード、および認証コードが半角数字になっているか。
②前後にスペースなどが入っていないか。
③個人情報の取り扱い同意にチェックしているか。
①~③までのいずれにも該当しない場合、お手数ではございますが、DMG森精機従業員プレミアム優待倶楽部のHPに記載しております「お問い合わせ」からご連絡ください。
Q4-3新規で会員登録を行おうとしたところ、「すでにメールアドレスが登録されています」と表示され、登録することができません。
A サイトへの登録は従業員持株会名簿に登録があるメールアドレスのみ対応しております。
Q4-4会員登録時にメールアドレスを入力するとメールアドレスが不正と表示されます。
A
入力したアドレスが既定のルールに則っていない場合に表示される可能性があります。
〇入力したメールアドレスが全角で入力されていませんか。
〇アドレスの「.」が「,」になっていませんか。
〇スペースが入っていませんか。
A
登録しているメールアドレスに間違いがある可能性があります。
迷惑メール等に振り分けられている可能性があります。
ドメイン指定受信設定を行っている場合は「premium-yutaiclub.jp」ドメインを受信できる設定に変更してください。
携帯メールアドレスを使用している場合、迷惑メールフィルターの設定を確認してください。
・docomoの方はこちら
・auの方はこちら
・SoftBankの方はこちら
※外部サイトになります。
仮登録完了後の確認のメールは自動で再送信されません。
設定後、お手数ではございますが、DMG森精機従業員プレミアム優待俱楽部のHPに記載しております「お問い合わせ」からご連絡ください。
なお、仮登録から2日以上経った場合、情報が自動で消去されておりますため、メールの再送はできません。
改めて新規会員登録からお手続きをお願いします。
上記に該当しない場合は、お手数ではございますが、DMG森精機従業員プレミアム優待倶楽部のHPに記載しております「お問い合わせ」からご連絡ください。
Q4-6メールアドレスを間違えて入力してしまい、仮登録完了後の確認のメールが届きません。
A
仮登録から2日以上経った場合、仮登録の有効期限が切れておりますので、また改めて新規会員登録からお手続きをお願いします。
それ以内の場合、仮登録の状況をクリアにする必要がございます。お手数ではございますが、DMG森精機従業員プレミアム優待俱楽部のHPに記載しております「お問い合わせ」からご連絡ください。
Q4-7「会員さまはすでにご登録がお済です。」と表示されます。
A
すでに会員登録処理が行われています。
ログイン画面で登録アドレスとパスワードでログインしてください。
パスワードをお忘れの場合は、Q5-2「パスワードを忘れました」をご参照ください。
ログインについて
A
こちらより、会員登録時にご登録いただいたメールアドレスを入力ください。パスワード再設定用のURL をご登録いただいたメールアドレス宛てに送付いたします。
なお、会員登録時にご登録いただいたメールアドレスでないとパスワード再設定用のメールは送付されませんのでご注意ください。
Q5-3ログインIDまたはパスワードが不正と表示され、ログインが出来ません。
A
入力した内容で、以下の内容の確認をお願いいたします。
①ログインIDに登録したアドレスが入力されているか。
②ログインIDまたパスワードにスペースなどがはいっていないか。
③ログインIDのメールアドレスの英数字が半角で入力されているか。
④ログインIDのメールアドレスの「.」が「,」になっていないか。
⑤設定したパスワードが正しく入力されているか。
Q5-4ログインページで「Cookieがブロックされているため、ログインできません。」が表示され、ログインができません。
A
ログイン情報等を保持するためブラウザのCookieを利用しています。
Cookieを無効にするとログイン処理ができないため、下記手順を参考にCookieを有効にして下さい。
・Google Chrome(PC)
①右上「︙」→「設定」の順にクリックします。
②「プライバシーとセキュリティ」の [サイトの設定」をクリックします。
③「シークレット モードでサードパーティの Cookie をブロックする」を「ON」にします。
④タブを閉じて、ブラウザを更新します。
・Google Chrome(android)
①右上「︙」→「設定」の順にタップします。
②「サイトの設定」次に「Cookie」をタップします。
③「シークレット モードでサードパーティの Cookie をブロックする」を「ON」にします。
・Microsoft Edge
①右上「・・・」→「設定」の順にクリックします。
②「Cookieとサイトのアクセス許可」をクリックします。
③「Cookieとサイトデータの管理と削除」をクリックします。
④「Cookieデータの保存と読み取りをサイトに許可する(推奨)」を「ON」にします。
⑤タブを閉じて、ブラウザを更新します。
・Safari(macOS)
①メニューの「Safari」、「環境設定」を選択します。
②ダイアログ ボックスの「プライバシー」タブを選びます。
③「すべてのCookie をブロック」のチェックを外します。
④「閉じる」をクリックして、ブラウザを更新します。
・Safari(iPhone/iPad)
①ホーム画面で「設定」アイコンを選択します。
②「Safari」を選択します。
③「すべてのCookieをブロック」を「OFF」にします。
登録会員情報の変更について
Q6-1氏名や住所に変更があった場合はどうしたらよいですか?
A
こちらより、ご登録内容の変更をお願いいたします。
A ログイン後、こちらよりパスワードの設定を変更してください。
Q6-3会員情報は、どのような目的で使用されるのでしょうか。
A 優待品の発送や会員さまへの連絡のためのメール配信などに用います。その他詳細な使用目的については、利用規約 第9条 第2項bをご参照ください。
退会について
Q7-1DMG森精機従業員プレミアム優待倶楽部を退会したいのですが。
A
こちらより退会手続きを行うことができます。
退会された場合は、サイト上で優待品のお申込みなどができませんのでご注意ください。